グアム

グアムでバカンス

グアムでバカンス

グアムでバカンス


グアムでバカンス」ではグアムに滞在される期間を
海やショッピングをはじめ快適で楽しくグアムですごす
方法を私が体験した事やいい情報だなって思ったものを紹介しています。

グアム旅行前の情報収集や観光気分を味わいたい方、
グアムの風景を載せておとどけしますので、南国気分を
感じながら、のんびりと見てくださいね。


  
  ★グアムでどんなバカンスを過ごしたいですか?★


  グアムと言えば海でシュノーケル、ダイビング、
  免税店でショッピング、それとも、スパでリラックス、
  おいしい料理を食べる、きれいな海を見てリラックス。

  楽しい事が満載で、ウキウキしますね。いろんな
  過ごし方を紹介し、みなさんのお役に立てれば
  いいなと思ってます。



       ★グアムはお手軽なんです。★


  グアムは東京から北東約2500kmの距離にあり、
  面積は約550kuの日本の淡路島とほぼ同じ大き
  さです。

  成田から飛行機で3時間30分程度で行ける、
  日本から一番近いアメリカです。

  時差も日本より1時間だけ早いだけなので時差ぼけ
  もなく、料金も手軽でちょっとした3連休にも行くことが
  できます。

  お手軽と言っても遊びや、すごし方は満載です。
  そんなグアムが大好きです。







      ★いろいろリゾート地がありますが・・・★


グアムの人々はホテルはもちろん、レストラン、
ショップ・・・etcどこに行っても、みんな陽気で明るく
親切、気取った感じがありません。

だから、自分もポジティブになり大人でも子供のように
陽気にアクティブに過ごせるリゾート地です。

海を見てると時間もゆっくり流れて日頃のストレスも
ふっ飛んでしまします。

1年中、泳ぐことができる典型的な亜熱帯地方です。
まさに常夏の島ですね。

時折スコールがありますが、すぐに雨はあがりますので、
ショッピングをされている間に晴れちゃいます。

それに国際免許がなくても日本の自動車の免許があれ
ば、運転できるので、海を見ながらドライブもできちゃい
ます。

こんなグアムにお気楽にお値打ちに行けるというのが
魅力の一つなんでしょうね。



        ★リピーターの多いグアム★


海遊びはもちろん、空遊び、自然、とにかく遊びの
宝庫です。

グアムに1度も行ったことのない人、今までに行ったこと
のある人も、海遊びやアウトドアの苦手な人も

意外な過ごし方を発見できるかも知れないので、
見て下さいね。

青い海と空を眺めているだけでも、ゆったりした気分に
なってストレス解消になりますよ。

私は11月の勤労感謝の日に、自分へのご褒美に
旅行しています。

日本は冬ですが、グアムは常夏!
なんともいえない贅沢な気分になりますよ。

グアムの魅力をこのサイトで少しでもお伝えできれば幸い
です。

そしてグアムでバカンスを楽しめたらサイコーですね。

 My Profile
相互リンク募集中です。こちらの E-mail までご連絡下さい。
またリンクの整理中です。リンクのお誘い頂いたサイト管理人様少々お時間を頂いております。
Contents Menu リンク集         
       ☆グアムでバカンス TOP

        ☆グアムのビーチ
        ☆グアムでショッピング
        ☆グアムのホテル
        ☆グアムのコンドミニアム
        ☆グアムの観光
        ☆グアムのツアー
        ☆グアムでダイビング
        ☆グアムでゴルフ
        ☆グアムでスパ
        ☆グアムで食事
        ☆グアムでウエディング
        ☆グアムでレンタカー
        ☆グアムの花
        ☆グアムの情報

        ☆英会話の勉強方法
        ☆レストラン予約時の英会話
        ☆レストラン内での英会話

           リンクについて

         ☆国内旅行のリンク集
         ☆国内旅行のリンク集2
         ☆海外旅行のリンク集
         ☆海外旅行のリンク集2
         ☆海外旅行のリンク集3
         ☆海外旅行のリンク集4
         ☆旅行のお役立ちリンク集 
         ☆旅行のお役立ちリンク集2
         ☆海遊びのリンク集
         ☆趣味・遊びのリンク集
         ☆趣味・遊びのリンク集2
         ☆アウトドアのリンク集
         ☆お役立ちリンク集
         ☆お役立ちリンク集2

         
 AX

Copyright (C)  All Rights Reserved TOPにもどる